カルビー大収穫祭2021

懸賞

こんにちは、こめりです。

懸賞を始めて10ヶ月目

初参戦のカルビー大収穫祭2021の模様をお伝えします。

11月6日ついに当選!

懸賞で有名なブロガーさんたちが毎週土曜日に

じゃがいもじゃがいもー!と言っていたのを

見てきましたが、ウチにもきたー!!

本当に当たるんですね(笑)

北海道産2キロのじゃがいも、土付きで大きいです。

パンフレット同じものが何故か2つ入ってました。

通販のご案内とオリジナルエコバッグ。

このエコバック じゃがいもになることは知ってましたが、

広げるとイラストがついていて可愛いです。

他の懸賞で購入したシチューのルーやイカの塩辛があるので

シチューにしたりじゃがバターにしていただこうと思います。

カルビー様 大変ありがとうございました。

初参戦で当選できてとても嬉しいです!

2021年のじゃがいも戦のまとめ

1回目 9/17〆  9/5投函 10口 落選

2回目 9/24〆  9/23投函6口 落選

3回目 10/1〆  

4回目 10/8〆  9/28投函10口 11/6当選

5回目 10/15〆  10/13投函 18口 落選

6回目 10/22〆 

7回目 10/29〆  10/22投函 12口 11/27当選

8回目 11/5〆  11/4投函 21口

9回目 11/12〆

10回目 12/4〆

初めてにしてはなかなかに頑張って応募しております。

これも協力してくれている母と妹家族のおかげです。

母はフルグラをいつも食べているので

カルビー21ポイントをよくくれます。

母名義でも応募してるので当たってくれたらいいのですが…

じゃがいも戦も終盤になってきました。

最後まで頑張っていきましょう!

最終結果はどうなるのか?

欲を言えば、もう一つ当選が欲しいです☆

この記事は随時更新していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました