【懸賞生活】2022年まとめ&2023年の目標

懸賞

こんにちは、こめりです。

今回は、2022年の懸賞当選のまとめと2023年の目標をお送りします。

もう2月も終わっちゃいますね…まったりペースでも確実に進んで

いきたいと思いますので、よろしくお願いします!

2022年 懸賞生活まとめ

年間当選数  114(クローズド:112、オープン2)

年間応募数  679(クローズド:640、オープン39)

年間当選金額 281,100円(内、金券等合計 91,600円分)

月別集計(クローズドのみ)   

応募数当選数
1月4814
2月563
3月5710
4月498
5月8312
6月6015
7月6111
8月7211
9月499
10月405
11月2911
12月363
平均539

9月以降の応募数が50以下で連動して当選数も

少なくなっているように見えます。

高額当選ベスト3

1☆カテキン枕セット13,000円相当 3/1当選

2☆オンラインパン作り教室+材料+シロカホームベーカリー11,800円相当 6/17当選

3☆Owltech完全ワイヤレスイヤホン 8,900円相当 5/16当選

嬉しい当選ベスト5

1☆Owltech完全ワイヤレスイヤホン 8,900円相当 5/16当選

2☆オンラインパン作り教室+材料+シロカホームベーカリー11,800円相当 6/17当選

3☆アンパンマンショッピングカート3,500円相当? 6/11当選

4☆リンベル美味百選紅花5,500円相当 6/4当選

5☆おもちのような抱き枕Lサイズ ドナルド 4,000円相当 8/27当選

1.ワイヤレスイヤホンは毎日使っています。家事中にYoutubeをラジオのように

聞いています。

2.ホームベーカリーはパンミックスを使うことによって素人でも簡単に焼きたてパンが

上手に作れるのでとても重宝しています。

子ども達はパン大好きなので、試行錯誤しつつ美味しいパンを目指しています。

3.やっぱり、子ども達のためにおもちゃを目指しているので当選するととても

嬉しいです。

4.カタログギフトは選ぶ楽しさがあってとても嬉しいです。

5.初めてのディズニー商品はとても嬉しかったです☆

2023年の目標

・月平均応募数70個

・高額当選2個以上

2022年はコロナの影響もあり応募数がどんどん減ってしまったので

応募数を増やしていきたいなと思います。

また、2022年の高額当選は1個だったので2023年は2個を目指したいです!

今回は2022年のまとめと2023年の目標をお送りしました。

フルタイムで働いて幼い子どもも居て時間はなかなか作れないですが、

やっぱり当選すると嬉しいので、今年も懸賞生活を楽しみたいと思います。

コロナも落ち着いてくると懸賞当選しやすくなるのかな?

という淡い期待を抱きながら2023年も頑張っていきましょう!

最終目標はやっぱり1日1当て~~~~~☆★★☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました